新潟市中央区沼垂 歯科 インプラント 審美 義歯

優しく丁寧な説明と診療 くりの木歯科へようこそ!


Tel: 025-250-1718 新潟市中央区沼垂東6-1-30


HOME > News

お知らせ

LinkIcon2017.8.1

歯科医院専用ローンのご案内

保険外治療費について一般のクレジットカードより低利息のローンをご用意いたしました。

  • 手続きが簡単
    WEBでのお申込みにご印鑑・収入証明・身分証明は不要です。
  • 医療費控除が受けられます
    デンタルローンご利用金額すべてが医療費控除の対象となります。(控除金額には上限があります
  • さらにTポイントも貯まります
    デンタルローンご利用金額200円につき1ポイント貯まります。

ご利用の際は受付までお申し出ください。

LinkIcon詳しくはこちらへ

LinkIcon2017.7.1

明けましておめでとうございます

皆様、明けましておめでとうございます。本年も「くりの木歯科」をよろしくお願いいたします。今年は、いよいよ開業9年目。皆様の暖かいご支援に支えられて、なんとかここまで来ることが出来ました。少しずつ設備の整備を実施して、より安全に、より快適に歯科治療を受けて頂けるように努力して参りましたが、本年も質の高い医療とともに、受診者の方々の目線に立ったサービスを充実して行きたいと考えております。益々のご指導、ご鞭撻、よろしくお願いいたします。

LinkIcon2012.2.8

待合室Wi-Fiスポット開設のご案内

待合室で診療をお待ちの患者様へのサービスとして、無線LAN (Wi-Fi) スポットを設置いたしました。お持ちになったWi-Fi対応機器 [ノートPC、iPhone等のスマートフォン、iPad、iPod touch、DSi、PSP等] を無線LAN経由でインターネットに接続してご使用いただけます。 通信規格は、IEEE 802.11a/b/g/n、最大100Mbpsの高速通信がご利用いただけます。 ただし、セキュリティー確保のため、接続中の他の機器との相互通信は出来ませんのでご了承ください。 詳しくは、待合室の掲示をご覧ください。

LinkIcon2012.1.23

託児所利用休止のお知らせ

ながらくご利用頂いておりました、託児所利用受診サービス "ビューティーママ・プロジェクト" は、提携先託児所の都合により、無期休止となりました。赤ちゃんや小さなお子様がいる患者様にご好評を頂いておりましたが、大変残念ながら新しい提携先が見つかるまで、ご利用になることができません。
ご利用の患者様にお詫び申し上げます。引き続き提携託児所を模索する努力を続けて参りますので、サービス休止についてご理解の上、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

LinkIcon2011.3.15

計画停電に伴う時限休診のお知らせ

3月16日と18日の2日間、東北電力が実施する計画停電に伴い、午前中の診療は正午まで休診させていただきます。正午からは昼休みなしに午後4:30まで診療を行い、そのまま終業とさせていただきます。 17日は通常の休診日ですので1日休診となります。 ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほど、お願い申しあげます。

LinkIcon2010.6.22

託児所利用のご案内

赤ちゃんや小さなお子様がいるママさんが、気兼ねなく通院できる環境をつくりました。1回4時間まで無料にて、大事なお子様をプロの保育士に預けられますので、安心してゆっくりと治療に専念できます。お子様の人数は何人でもOK。ご兄弟も一緒に利用できます。託児所利用ご希望の方は、当院受診時にご案内いたします。受付にお申し出ください。

LinkIcon2010.6.11

臨時休業のご案内

平成22年6月23日(水)の午後は、歯科医師会障害者歯科診療研修会に出席のため臨時休業いたします。大変ご迷惑をおかけしますがご了承のほどよろしくお願い申しあげます。

LinkIcon2010.5.11

臨時休業のご案内

平成22年6月12日(土)は、東京ビッグサイトで開催される日本補綴歯科学会第119回学術大会に出席のため臨時休業いたします。大変ご迷惑をおかけしますがご了承のほどよろしくお願い申しあげます。

LinkIcon2010.2.27

臨時休業(休診日変更)のご案内

平成22年3月17日(水)は、日本歯科大学新潟生命歯学部で開催されるワークショップに講師として出席するため臨時休業いたします。ただし、翌日18日(木)は定休とせず診療いたします。大変ご迷惑をおかけしますがご了承のほどよろしくお願い申しあげます。

LinkIcon2010.1.25

臨時休業のご案内

平成22年1月30日(土)は、高崎市で開催される日本補綴歯科学会関越支部会へ座長として出席のため臨時休業いたします。大変ご迷惑をおかけしますがご了承のほどよろしくお願い申しあげます。

LinkIcon2010.1.1

明けましておめでとうございます

昨年1年は、立ち上げの年ということで皆様の暖かいご支援に支えられて、試行錯誤の中どうにか新しい一歩を踏み出すことが出来ました。
本年は、さらに一歩、もう少し質の高い医療サービスをご提供できるようにスタッフ一同努力する所存です。皆様のさらなるご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申しあげます。

LinkIcon2009.12.16

歯科衛生士の募集は締め切りました

スタッフの求人は締め切りました。ご応募いただいた皆様にお礼申しあげます。

LinkIcon採用要項はこちら

 LinkIcon2009.11.16

モバイルサイトいよいよオープン!

お待たせいたしました。メルマガ「くりの木」連動モバイルサイトがいよいよオープンです。

いままで、医院受付で大勢の方にご登録いただきありがとうございました。メルマガ「くりの木」Vol.1の配信と同時に登録用ページしかなかったモバイルサイトが本格オープンとなりました。
院長の体調が許す限りw 毎月1回のペースでちょっとだけ役立つ「歯の情報」をお届けしていく予定です。どうぞよろしくお願いいたします。

携帯サイトのアドレスが変更になりました >> http://kurinoki-shika.mobi/

 LinkIcon2009.10.19

ホームページ全面リニューアル!!

たいへんお待たせいたしました。1年間怠けていたホームページの更新をやっとすることができました。
今まで怠けていた分がんばって、完全リニューアルです。
まだまだこれからコンテンツを増やしていきますので、ご期待ください。

 LinkIcon2009.10.06

火曜日午後休診のおしらせ

院長が非常勤講師を務める日本歯科大学新潟生命歯学部の学生講義を担当するため、10月〜1月の毎週火曜日を午後休診とさせていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解いただきますようお願いいたします。

LinkIcon今月の診療日

 LinkIcon2009.09.17

メルマガ会員大募集中!!

医院受付けのパネルにおサイフケータイをタッチすると「ピッ!」といって会員登録ページに^^
アクセスがとっても簡単な会員制モバイルサイトからお得な情報を あなたに お届けします。

ご来院の際には是非、登録を!!



携帯電話からはこちらのQRコードでも登録サイトにアクセスできます。

LinkIcon詳しくはこちらへ

 LinkIcon2009.09.16

開業1周年を迎えました。

おかげさまで開業1周年を迎えました。
これからも一層の歯科医療サービスの質の向上に努めて参ります

LinkIcon2008.10.14

インターネット予約はじめました!!

当院では24時間予約が可能になりました。
右下のネット予約をクリックしてみてください(*^ ▽ ^*)

PCはもちろん、携帯からも予約が可能です♪
DoCoMo , softbank , au どのキャリアからでもOK!!
携帯からは下のモバイルサイトのQRコードを読み取ってアクセスしてください♪

  初診予約用      再診予約用

この機会に是非ネット予約をご利用ください(*^ ▽ ^*)

LinkIconネット予約

LinkIcon2008.09.16

くりの木歯科が開院しました。

約半世紀続いた、旧鈴木歯科医院を継いで、くりの木歯科が開院いたしました。
診療室には前院長 鈴木スズ先生も時々顔を出しています。(なにせ2階に住んでいますからw)
診療室部分は全面リフォームして雰囲気も一新。でも今までの患者様のデータはそのまま引き継いでいますので、安心して受診してください。

新院長は入れ歯や差し歯の専門家。治療に関して優しく、判りやすく、丁寧にご説明いたします。
患者様がお口の悩みを安心して相談でき、納得して治療を受けていただけるよう、日々努力してまいります。
どうぞよろしくお願い申しあげます。

更新情報 

  • 2017.08.01   デンタルローン利用可能に
  • 2012.02.08   待合室Wi-Fiスポット開設
  • 2012.02.01   スタッフ紹介に新人を追加
  • 2011.06.20   スタッフ紹介に新人を追加
  • 2010.07.12   スタッフ紹介に新人を追加
  • 2010.06.22   託児所連携サービスを開始
  • 2010.02.11   治療・予防にスポーツ歯科を追加
  • 2010.02.10   院長のブログが本格再開
  • 2009.12.25   トップページ相互リンク更新
  • 2009.11.16   メルマガ「くりの木」配信開始
  • 2009.10.08   サイト全面リニューアル
  • 2009.09.17   メルマガ会員募集開始 携帯サイトQRコード追加
  • 2009.09.16   開業1周年 トップページを更新
  • 2009.03.01   オンライン予約開始 QRコードを追加
  • 2008.08.11   開院予定日を発表
  • 2008.08.08   このホームページを公開

12345

医院案内

くりの木歯科へようこそ! 当院の基本情報、診療科目、診療時間などをご紹介しています。

医院概要LinkIcon
アクセスマップLinkIcon
治療の流れLinkIcon
医院コンセプトLinkIcon
院長挨拶・プロフィールLinkIcon
歯科医師紹介LinkIcon
コ・デンタルスタッフ紹介LinkIcon
院内紹介LinkIcon

お知らせ

最新情報から、患者様へのお知らせ、院長のブログまで、いろいろな情報をお伝えします。

お知らせ/更新情報LinkIcon
今月の診療日LinkIcon
メルマガ「くりの木」LinkIcon
院長のつぶやきLinkIcon

治療・予防

くりの木歯科での治療項目からピックアップ。わかりやすく解説しています。

インプラントLinkIcon
審美歯科LinkIcon
ホワイトニングLinkIcon
バネのない義歯LinkIcon
予防歯科LinkIcon
歯周病治療LinkIcon
スポーツ歯科LinkIcon

治療費について

健康保険適応外の自費料金についてご案内いたします。

プライスリストLinkIcon

ネット予約

24時間オンラインで予約ができます。 携帯版予約サイトにもリンクしています。

ネット予約LinkIcon

無料相談コーナー

あなたがお悩みのお口の健康相談をオンラインでおこないます。診査しないでの回答ですので、あくまで参考程度です。正確な判断とはいえないことをご了承ください。

オンライン相談コーナーLinkIcon
FAQ よくある質問LinkIcon

求人情報

現在、スタッフの募集は行っておりません。

求人/採用情報LinkIcon

リンク集

歯科関連のリンク集[1]とお付き合いのある企業様へのリンク集[2]があります。

リンク集[1]LinkIcon
リンク集[2]LinkIcon